リアーナ、Twitterで元カレをフォロー&心配するファンに逆ギレ?

リアーナが、かつての恋人で、'09年に暴行を受けて破局したクリス・ブラウンを、5月14日(土)よりTwitterでフォローし始めた。キーコインケース

リアーナへの暴行容疑で5年間の保護観察を言い渡された“DV男”のクリスに対し、なぜか自分から歩み寄っていったリアーナ。これを心配したファンたちから、すぐさまTwitterを通じて警告が。

「あなたがアノ男のところにまた戻るなんて思いもしなかった! やめたほうがいいよ」とった反応に、彼女は「たかがTwitterじゃないの。別に心変わりなんかしてないし。手帳落ち着いてよ」と逆ギレ。しかしその後、すぐに態度を改め、「ごめんね、傷つけたり攻撃する気なんてさらさらなかったのよ! ただハッキリさせておきたかっただけ。私は今もあなたの味方よ」とファンに謝罪し、ひとまず和解したようだ。

なお、リアーナはクリスとの復縁を否定しているが、現在も周囲の心配をよそに、彼をフォロー中。一方のクリスも、リアーナをフォローし返している。今後の展開に注目だ。名刺入れ